Nexus5Xが届いた

タイトル嘘でした、届くからセットアップしに来いと言われただけ

EXPANSYSで32GBが36,000円くらい

日本のコンセント用アダプタが同梱されていますが
刺したところ緩かったので別の物を用意したほうが良いです


ケーブルは両方Type-Cなので注意
OnePlus2のケーブルがあったので問題ありませんでしたが大抵の人は持って無さそう

触った感想は
指紋認証が早いですねOnePlus2がゴミのようだ
普段使いでもサクサク動くので Nexus5X > OnePlus2 で間違いないです

FateGOをプレイしても
SHIELD タブレット(Tegra K1)>越えられない壁>Nexus5X(S808)>OnePlus2(S810)>Nexus5(S800)>E04 3GB(MTK6752)
という感じ

Nexus5からの変更で気になる点はQi充電が出来なくなる、スクリーンショットが撮りにくいくらいですかね
イヤホンジャックが左上から右下になっていますが普段使わないのでよく分からない…
タッチパネルはNexus5と同じような出来でゴーストタップや反応しないということはありませんでした
LEDの通知はNexus5と同じ位置ではっきりと見えるようになっています

自分が買えば良かったと思いつつ、セットアップ後、持ち主に返しました

コメント

このブログの人気の投稿

【2022年】おすすめ やる夫スレ

東方玉霊姫 EXエリア11~16辺りのオススメコダマと通常エリアからの変更点