コシミズクエスト2


FF2っぽいけど Questだからセーフ


自分から倒しに行くスタイル


はい


ここで話を聞いておくと良い


白の城の東にある村で装備やアイテムが買える
開始直後は武器や防具がないので注意


一部のアイドルをスカウトするには、スタドリやエナドリが必要


白の城の南にある塔で、戦える
この時点でも余裕で倒せるが、スカウトが解禁されていないので、撃破してももう一度来るはめになる

女子寮の町で寮を調べるとスカウトが解禁される

ショップは守銭奴


うーん…


はい…

町を西に抜けるとダンジョンがあり

序盤からラスボスと戦える


あー、うん、分かってた


これなら勝てそう


全員眠らされて何も出来ず全滅


誰かが居るけど、道は見当たらない


ここが入り口になっている


成宮由愛が仲間に出来ます


宝箱から出てくる


倒してもスカウト出来ず


塔で誰も居ないと思わせて出てくる


白の城にも居たらしく、これも撃破すればスカウト出来る
この場所には外から回っていけば行ける


そろそろ行けるかな…?


ある程度、HPが減ると第二形態になる


耐えられるわけがない
1体しか攻撃してこないので、賢者で蘇生し続ければなんとかなる

撃破後エンディング


その後開放されるダンジョンでは

再び、登場


ラスボス以上のHP


行くべきダンジョンが抜けていたらしい(あの場所はハイアンドローをするだけの場所だと思っていた)

今のPTだと余裕過ぎる


1ターンキル余裕でした

最後にクリア後ダンジョンのボス

別格の強さ

杏のレベリングと飴の用意が終わる頃には、倒せそう

おまけ
戦闘不能でも経験値が入る
体感(笑)ではヒーラーが狙われやすい
店員たちは店の横から入ればスカウト可能 (壁抜け)

コメント

このブログの人気の投稿

【2022年】おすすめ やる夫スレ

東方玉霊姫 EXエリア11~16辺りのオススメコダマと通常エリアからの変更点