22MP47HQ-Pを購入

NTT-X Storeで13,798円でした

箱にはここまでしか書いてませんが


横のシールやディスプレイの裏面にHQ-Pまで書いてありました


家がごちゃごちゃしているので公式の画像を
右下にボタン系と電源ランプ(白)
前から使っているAcerのモニターよりは足元がしっかりしている
ただ、机からの高さが若干あるので 並べると微妙なズレが気になる
前に使っていたDELLやMITSUBISHIのディスプレイとAcerのディスプレイはかなり近い高さだったので見落としていました
色温度は初期状態だと尿液晶っぽい感じはあるが設定で多少は誤魔化せる

ディスプレイ単体で見ると値段相応という感じです

あ、ディスプレイを買う金でマウスを買い直せば良かった…

追記
このディスプレイ点くのが早い
Acer G236HLbid 12秒
MITSUBISHI RDT233WLM-D 8秒
LG 22MP47HQ-P 2秒
大体こんな感じ

コメント

このブログの人気の投稿

【2022年】おすすめ やる夫スレ

東方玉霊姫 EXエリア11~16辺りのオススメコダマと通常エリアからの変更点