OnePlus 2 #01 レビュー

Nexus5Xはスペックが微妙だったのでNexus6Pを狙っていましたが
$500が8万円近くになったので前から気になっていたOnePlus2を購入しました
Oppomartで込み込み55,000円くらい

開封の儀

どっち向きにすればいいんだろう…


本体と充電器とケーブルと取扱説明書(中国語)


日本語対応



背面はザラザラしています


ここから外せるので交換できそうです


左側側面には通常、マナーモード?、サイレントを切り替えるキー


右側側面上が音量キー、下がパワーボタン


下 USB Type-Cです


上 イヤホンジャックと何か


カバーを取り外すと左上にSIMスロットが2つ
両方共nanoSIMです

カメラの試し撮り
普通


imgurなので劣化していますが大きめの画像
http://i.imgur.com/CfOCLMj.jpg


HDR

http://i.imgur.com/SPSi64a.jpg

あとベンチマークテストも行いましたが

うわっ…私のスコア、低すぎ…?

Galaxy Note 4より低いです
クロックをかなり下げているのではないでしょうか

背面も引き剥がしてベンチ

上がりすぎ…

Nexus6にすれば良かったと後悔

あとrootを取得しようとしましたがBootloader Unlockで躓きました
調べると同じ状態の人が複数見つかりましたが解決策が見つからないので
この端末はこのまま使っていくことにします

2015/10/12
もう一回ベンチ

ダメですね


 Nexus6と同程度に

原因はなんだろう… ?

2015/10/17

今回は6万越え
本気を出せば悪くない端末
最低と最高で2万以上スコアに差があるので何が条件なのか知りたいところ



コメント

  1. Do not trust Oppomart.
    I buy two time from oppomart first time they sent me a new phone, second time a used phone, I sent back and they stole me 400 euro on refound.
    “I’m sorry the packet arrived empty are you sure you put the phone inside?”
    Come on!
    I buy from aliexpress and pandawill, it never happen something like this.

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【2022年】おすすめ やる夫スレ

東方玉霊姫 EXエリア11~16辺りのオススメコダマと通常エリアからの変更点