FateGO 終夜の訪問者たち ノーコンクリア

HPは大体なので多少違います
1戦目
ハサン76,000 暗腕28,000 槍かぼちゃ4,600
ハサンの宝具チャージが短いので最優先で処理

2戦目
すまない 97,000 アマゾネスクィーン 30,000 剣かぼちゃ 6666
次のバーサーカーで先発メンバーが倒されないようにNPを稼ぐ
竜属性持ちのアルトリアやエリーはスキルが発動していると通常攻撃であっという間に倒されるので注意

3戦目
清姫 174,000 白キメラ39,000 弓かぼちゃ8,000
開幕宝具で最低でも白キメラに退場してもらう
敵は簡単に倒せるので一気に削りきってしまうと良い

4戦目
メディア 150,000 デーモン58,000 槍かぼちゃ 10,000
メディアを1人にすると宝具が頻繁に飛んでくるので槍かぼちゃとデーモンはギリギリまで倒さない

5戦目
玉藻の前 230,000 剣かぼちゃ13,000
玉藻の前は2回までしか行動しないので剣かぼちゃは倒しても構わない
NPを稼ぐと頻繁に呪術で20%下げてくる、その分攻撃が減るのでArtsを積極的に狙って行きたい



私の場合はサブ垢のジャンヌをサポートに
基本はArtsチェインで稼いでオルタの宝具
敵の宝具はジャンヌで防ぐか、エルメロイの宝具で発動させない


メディア戦の途中まで全員生存でしたが


宝具でエルメロイが倒されました


玉藻の前はNPを稼いで呪術を誘発、ジャンヌの宝具で長期戦へ


最後はオルタのブレイブチェインでトドメ

報酬が非常に不味いのでクリアしなくても問題無いです







別のアカウントで挑戦

+Lv90カレイド金時


4戦目で先発メンバーがボロボロ


このあと3人とも倒される


残ったのはこの2人


つよい


玉藻の前を倒して終了


やはり報酬が不味い

最後にマルタ宝具→ロビン・フッド宝具と繋げばダメージが更に増えるので
敵がランサー以外なら使う場面がありそう






最後のアカウントでもクリアしてきた

エルメロイは対ハサン要員


メディア戦でエルメロイが倒され、控えのエミヤが登場


玉藻の前も同じメンバーで攻略


やっと終わりが…
HP全快で次の戦闘があっても戦えそうです


エミヤでトドメ


報酬が不味い

3戦目のバーサーカーは火力不足、4戦目の破戒すべき全ての符とデーモンの宝具封印で苦戦しました
かぼちゃの火傷が地味に効くのでこのパーティは今回のステージと相性が悪いかも


コメント

このブログの人気の投稿

【2022年】おすすめ やる夫スレ

東方玉霊姫 EXエリア11~16辺りのオススメコダマと通常エリアからの変更点