FateGO 兄貴が出ない

ピックアップに兄貴が来ているのでエルメロイ垢の兄貴を宝具4から5に上げようとガチャを回しました



はい、1枚も出ませんでした
他のアカウントですら出ませんでした

イベントをクリアして呼符を貰ったので回したところ

エルメロイ垢にセイバーが登場
ようやく三騎士が 桜セイバー 兄貴 紅茶 と 使えるメンバーに


成長が早熟なのでLv40辺りから伸びが悪いです

コマンドカードがランサータイプなのが特徴
NPの溜まりもランサーに似ているので溜まる時はかなり溜まります
アーツチェインが狙いづらいので他のメンバーの宝具が使いにくくなるかもしれません

スターの発生率が高く、スター集中持ち、一応セイバークラスなのでQuickでもダメージが稼げます
スキルで自身のQuick強化もあるので宝具もかなりの威力になりそう


コメント

このブログの人気の投稿

【2022年】おすすめ やる夫スレ

東方玉霊姫 EXエリア11~16辺りのオススメコダマと通常エリアからの変更点