Jumper Ezbook 2 が届いた


記事を見た時に買おうと決めていましたが、しばらく家に居なかったので今頃になりました


箱の中身は本体と取扱説明書、充電コード


取扱説明書は日本語でおk


問題なく使えますが、ケーブルが短いのが難点


安物なので、もちろんプラスチック


電源を付けると光ります


タッチパッドはいつも通りへっぽこです


F12の上辺りにマイクらしきものがあります


初期設定は英語か中国語
液晶はアンチグレア
カメラは普通の位置


暗い画面だと角から光が漏れてきました


本体右側
MicroSD MiniHDMI USB3.0 充電端子 充電中に光るランプ


USB2.0 イヤホンジャック

イヤホンジャックに電源コードを挿して、充電器が壊れていると思って慌てた思い出


左右にスピーカー
ダミーではなく、ちゃんと両方から音が出ます


日本語で使えるようにしておきました(一部文字化け…)
特に何もインストールされていないので、ChromeやVLCをインスコして使用する予定
試しに東方自然癒を瞬きなどを全てオンの状態でプレイして、CPUは25~35%程度だったので、ツクールゲー程度なら余裕で遊べそうです


1280×720の挙動をするのが気になりましたが
ここを100%にすることで解決しました

Jumper Ezbook 2 を 4ヶ月使った感想 : 妄想キスメット https://delusion-kissmet.blogspot.jp/2016/12/jumper-ezbook-2-4.html

コメント

このブログの人気の投稿

【2022年】おすすめ やる夫スレ

東方玉霊姫 EXエリア11~16辺りのオススメコダマと通常エリアからの変更点