Lenovo ZUK Z2 が届いた

ここ最近、スマートフォンやタブレットが立て続けにお亡くなりになっているので、E04 Plus の代わりとして購入


高級感のない箱です


充電器は一応使えます


前面(画面はインドROM ヒンディー語でOK)


ボリュームキー
パワーボタン
SIMカードのスロット


スピーカー
USB-TypeC
マイク
イヤホンジャック


2万程度で購入できるS820機というのは凄いですが、コストカットが目に見えています

画面上部のスピーカーの横にあるLEDが白の単色

下部にある、スピーカーはかなりしょぼい

側面はマット加工のプラスチックなので安っぽいです
背面は叩いた感じプラスチックっぽい

NFC非対応

マルチタップが同時に5箇所まで



左が ZUK Z2 右はOnePlus2
色が本物に近いのはOnePlus2

2万円なので、この辺りは仕方ないですね

この端末、ホームボタンに特徴があり、軽く触れるとバックキー、長く触れるとアプリ履歴、左にスライドするとホームキー、右にスライドするとメニューキーの動作
設定で変更可


消費しすぎ



MOKEEを焼いて日本語を選べば大体日本語になります
極一部、英語



おもちゃとしては優秀


咲いてJewelを適当にクリアしてMV

バッテリー持ち○


コメント

このブログの人気の投稿

【2022年】おすすめ やる夫スレ

東方玉霊姫 EXエリア11~16辺りのオススメコダマと通常エリアからの変更点