東方玉霊姫

前回、E04 Plus で Mortal Kombat X をプレイし、ホカホカに…
そこで今回は別のゲームということで、「東方玉霊姫」に決定

ポケモン風のゲームです

キャラの強化はレベルアップ+ビール+霊珠による進化ですが
エリクサー症候群持ちの私はビールと霊珠がなかなか使えないので
いつもギリギリのところで戦っています

※ビールと霊珠はある程度、進めれば幾らでも入手可能

現在のコダマ一覧

属性が偏り過ぎて、地や雷が出てくると泣きます

最初は問題なく動けばいいかな程度だったのですがハマッてしまいました
東方Projectの知識がない私でも楽しめています

コメント

このブログの人気の投稿

【2022年】おすすめ やる夫スレ

東方玉霊姫 EXエリア11~16辺りのオススメコダマと通常エリアからの変更点