ECOO E04 PLUS #08

久しぶりにSIMあり運用

やっぱりダメな子かもしれない


LTEなんて夢だったんだ!
たまーに掴むんですよLTE
バッテリーの持ちを少しでも伸ばすならLTEは諦めて運用したほうがいいですね

昼ごろに

Mortal Kombatなんて起動していないのに…なんてこった…
 
珍しく4G表記になっている!
ではなく…温度です
昼間ポケットに入れていた時から熱かったので嫌な予感はしていましたが…

44度以上に長時間触れると低温火傷のリスクがあるそうなので
ポケットに入れるのは止めたほうが良さそうですね
画面を内側にしていなかったら今頃、低温火傷になっていたかもしれません

しかし、夏本番を前にこれだと6~9月でまともに使える気がしません


コメント

  1. いたちゃん2015/07/15 21:47

    はじめましてー。中華フォン買う上で参考に読ませていただいています。
    4G通信になりにくい問題ですが、私の手持ちでのmt6752(Lenovo K3note)及びmt8752(teclast T98 4G)機でもありました。ただ、mt8752でMVNOのiijmioとwirelessgateを使っていた時は何事もなく4Gでした。
    Y!mobileに乗り換えてからmt8752で4Gに繋がりにくく、mt6752でもほぼ同様の症状です。ただ4Gに切り替える方法を偶然見つけました。
    やり方
    1 一度ネットワークタイプを4Gがないものにする。
    2 3G通信となり通信の矢印が出たら4Gに戻す。(出ていない時に戻すとダメ)
    あくまでもY!mobileでのお話かと思われますが、ご参考までに。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【2022年】おすすめ やる夫スレ

東方玉霊姫 EXエリア11~16辺りのオススメコダマと通常エリアからの変更点