ECOO E04 PLUS

赤札から届きました

早速開けましょう

思っていたより大きい

中身は本体と充電器とUSBケーブル、保護シート、取扱説明書(英語)

中華スマフォあるあるの右側Back左側Menu

左からNvidia SHIELD Tablet、Ecoo E04 PLUS、Nexus5
Nexus5と比べるとだいぶ大きく感じます


保護シートが最初から貼ってありました
質感はわりと良い、側面はSHIELD Tabletより良さそう
ただ、USBケーブルを刺した時に背面がめくれるのが気になる…

追記
電波の掴みがかなり悪い
スクフェスがインストール出来ない
スクフェスの方は元からやらないから問題ないけど
電波の掴みが悪いのはかなり影響ありそう
あと尿液晶ではなく青系の液晶だったので好きな人はありかもしれない

2015/05/03
benchmark
 

2015/05/04
バッテリーについて
まだ1回しかフルに充電していないのでバッテリー持ちに関してはなんとも言えませんが
バッテリーの消費の大部分がWi-Fi、セルスタンバイ(SIMカードを入れていた時に物凄い消費)だったのが気になります

バッテリーが0%になるまで
モバイルネットワークをオンにしていた時間はバッテリーの消費が早いです
バッテリーの切れる切れる詐欺で笑ってしまった


文字入力について
ATOKを利用しているのですが一文字目を入力して続きを入力しようとするとジェスチャーが一文字目の場所で一瞬、固まります
そのあと全部入ったり、二文字だけ入力されたり、三文字目だけ入力されることがあるので入力の早い人は注意が必要かもしれません


2015/05/06
トイレに持ち込んだら何も掴んでいなかったので確認を

 5GHzに接続したものをルーターのある部屋でSS



こちらは外でSS
若干頼りない感じです

あとLTEは未だに掴んでくれないのでWi-Fi運用にしようかと


コメント

このブログの人気の投稿

【2022年】おすすめ やる夫スレ

東方玉霊姫 EXエリア11~16辺りのオススメコダマと通常エリアからの変更点